SICF17 準グランプリ 受賞いたしました!

【 SICF17 準グランプリ 受賞いたしました! 】
SICFとは5月1日から4日までA日程、B日程と分けて開催されていた次代を担うクリエーターの発掘・育成・支援を目的としたアートフェスティバルです。
公募によって選出された、様々な表現の若手クリエーター100組から、有り難いことに ” 準グランプリ ” をいただきました。
皆様のおかげです!ありがとうございます!
会期中、作品に興味を持っていただき、その方たちの心を少しでも動かせたことが、とてもうれしく感じておりました。
また、他の作家さんの素晴らしい表現に、私も胸を打たれ、充実したGWを送ることができました。
そしてさらには、このような賞を頂けて、大変驚きと喜びと感謝でもう、ない胸がいっぱいです!
しかし、二日間と、朝から搬入、次の日の夜に搬出というスケジュールの中、色々反省する部分があります。もっとできたはずと思うので、もっと頑張りたいです。
とりあえず、今後、決まっている予定としては9月末の個展のみなので、調べたいことや見たいものと、たくさんインプットの時間を取りたいと思います。
良い出会いもたくさんあったので、本当に楽しかった2日間でした!
ご来場いただきました皆さま、いつも支えてくださっている方々、これからもナンとかカンとかやるので、よろしくお願いいたします!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石田 和子 (金曜日, 13 5月 2016 22:24)

    こんばんは
    あすかさん受賞おめでとうございます。
    100組もの中から選ばれるなんて本当に素敵な事ですね。
    私まで嬉しいです。これからもますます立派な作品を制作されるのを
    願っています。