BAR NELLIEにての展示盛況ののち終了いたしました。

2015年12月25日で、BAR NELLIE にての展示おかげさまで盛況ののち、無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、気にかけてくださった皆様、各お力をお貸し頂いた方々、ありがとうございました。

 

NELLIEではギャラリーとは仕様の違う中で、もどかしい部分もありましたし、とてもハッピーな気持ちにしてもらったりと、目まぐるしい一期一会の世界でした。ここでは絶対1点も売れないだろうと覚悟して挑んだのですが、3点もご購入いただきました。本当にありがとうございます。

 

あと、このお話をいただいたのが、展示の1か月前で、その前に12月にタカシマヤの方の展示も決まっており、同じ時期に二つ展示するのは初めての経験でしたが、なんとか無事どちらも展示できました。...
自分の可能性も見えましたし、同時並行でもお誘いがあったらできるように常に準備しておくのも、作家にとって大切なんだと思いました。

 

会場風景の写真をまとめてEXHIBITIONのほうにあげております。

 

東京・日本橋髙島屋のほうの展示は2016年の1月26日まで開催しております。ぜひお近くに行かれる方はお立ち寄りくださいませ~^^